事務局からのお知らせ

書道教室で書いた文字

   

ベトナムから来日中の、つばさ生徒のリンちゃんとヒエンちゃんとシュウお姉さん。

今日は書道教室に参加をさせていただきました。
天野白雲先生ハートたち (複数ハート)
2018年10月に開催した「ジャパンフェスティバル in ファンラン」では、ベトナムまでご足労いただき、イベントを盛り上げてくださいました。また、日本語学校「つばさ」に掲げてある「翼」「自調自考」も先生の書なんですよわーい (嬉しい顔)
そして、今回も来日している3人のために、ご協力をしていただきました。とても感謝しています。



シュウさんの「ぼきん」の文字が細すぎると先生が大笑いしてました。控えめな性格が文字に表れていますねうれしい顔


「ぼきん」何故この文字を選んだのかは不明です(笑)

3人とも、本格的な体験ができました。
関わってくださった先生方、ありがとうございました。

 - リンちゃんヒエンちゃん日本滞在記

  関連記事

帰国後の報告

   

ベトナムに帰国した、つばさ生徒のリンちゃんとヒエンちゃん。 日本に来ている間に、 …

帰国の日がきてしまいました

   

ベトナムから来日中の、つばさ生徒のリンちゃんとヒエンちゃんと内川先生。 早いもの …

日本の自然を満喫

      2019/08/19

ベトナムから来日中の、つばさ生徒のリンちゃんとヒエンちゃんとシュウお姉さん。 前 …

飯田時又灯ろう流し(花火大会)

      2019/08/19

ベトナムから来日中の、つばさ生徒のリンちゃんとヒエンちゃんとシュウお姉さん。 8 …

自炊ですき焼

      2019/08/19

ベトナムから来日中の、つばさ生徒のリンちゃんとヒエンちゃんとシュウお姉さん。 今 …

盛りだくさんの一日part2

      2019/08/20

ベトナムから来日中の、つばさ生徒のリンちゃんとヒエンちゃんとシュウお姉さん。 盛 …

飲食店での接客体験

      2019/08/19

ベトナムから来日中の、つばさ生徒のリンちゃんとヒエンちゃんとシュウお姉さん。 い …

ドキドキの企業訪問

      2019/08/19

ベトナムから来日中の、つばさ生徒のリンちゃんとヒエンちゃんとシュウお姉さん。当団 …

Nコン見学と椿大社

      2019/08/19

ベトナムから来日中の、つばさ生徒のリンちゃんとヒエンちゃんとシュウお姉さん。今日 …

国府宮神社と犬山城と三光稲荷神社

      2019/08/07

ベトナムから来日中の、つばさ生徒のリンちゃんとヒエンちゃん。 内川先生とシュウお …

PAGE TOP