事務局からのお知らせ

盛りだくさんの一日part2

      2019/08/20

ベトナムから来日中の、つばさ生徒のリンちゃんとヒエンちゃんとシュウお姉さん。
盛りだくさんの一日の始まりです(笑)
午前中は、ベトナムにいる家族へのお土産を買いに行きました。お父さんに甚平を選んでましたハートたち (複数ハート)
理事長「選んであげようか?」
リン・ヒエン「いいえ、自分で選びます!」
と、意思のハッキリした娘たちです手 (チョキ)わーい (嬉しい顔)
プレゼント プレゼント プレゼント
Skype授業を行ってくれている、のぞみ先生とあけみ先生と懇親会レストラン
リンちゃんとヒエンちゃんは初めまして。のぞみ先生は、毎週シュウさんとSkype授業で会っていますが、実はリアルは初対面。
何気にランチ女子会になってます(笑)が、理事長も同席しています。
 
シュウさんの、来日の飛行機の中での出来事(英語が話せない違う国籍3人での席だったのに、楽しくやり取りできた事)とか、リンちゃん・ヒエンちゃんのJICAイベントで子どもたちと触れ合えた話とか、楽しい時間を過ごしましたるんるん (音符)

湯のみ 湯のみ 湯のみ
その後は、JICAにて日本の高校生からインタビューを受けました。

カラオケカラオケカラオケ
三日月は、元世界王者の空手家(山本健策さん)に空手の直接指導をしていただきました。2018年10月に開催した「ジャパンフェスティバル in ファンラン」で、現地の武道家との交流や空手披露をしてくださった左京源皇さんの計らいで実現しました。ありがとうございますハートたち (複数ハート)


日本にいるベトナム人も「僕もやりたいっ!ぴかぴか (新しい)」と加わりました。大勢で押しかけてしまいましたが、快く体験させていただけました。いろいろな人に優しくしていただけて、とても感謝していますハートたち (複数ハート)

めちゃカッコいいっ!パンチわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

一人ずつ記念写真も撮っていただきましたカメラ
とってもすごい人なんだよ~!分かってるのかな?

 - リンちゃんヒエンちゃん日本滞在記

■前の記事へ
飲食店での接客体験
■次の記事へ
自炊ですき焼

  関連記事

帰国後の報告

   

ベトナムに帰国した、つばさ生徒のリンちゃんとヒエンちゃん。 日本に来ている間に、 …

帰国の日がきてしまいました

   

ベトナムから来日中の、つばさ生徒のリンちゃんとヒエンちゃんと内川先生。 早いもの …

日本の自然を満喫

      2019/08/19

ベトナムから来日中の、つばさ生徒のリンちゃんとヒエンちゃんとシュウお姉さん。 前 …

飯田時又灯ろう流し(花火大会)

      2019/08/19

ベトナムから来日中の、つばさ生徒のリンちゃんとヒエンちゃんとシュウお姉さん。 8 …

自炊ですき焼

      2019/08/19

ベトナムから来日中の、つばさ生徒のリンちゃんとヒエンちゃんとシュウお姉さん。 今 …

飲食店での接客体験

      2019/08/19

ベトナムから来日中の、つばさ生徒のリンちゃんとヒエンちゃんとシュウお姉さん。 い …

ドキドキの企業訪問

      2019/08/19

ベトナムから来日中の、つばさ生徒のリンちゃんとヒエンちゃんとシュウお姉さん。当団 …

Nコン見学と椿大社

      2019/08/19

ベトナムから来日中の、つばさ生徒のリンちゃんとヒエンちゃんとシュウお姉さん。今日 …

書道教室で書いた文字

   

ベトナムから来日中の、つばさ生徒のリンちゃんとヒエンちゃんとシュウお姉さん。 今 …

国府宮神社と犬山城と三光稲荷神社

      2019/08/07

ベトナムから来日中の、つばさ生徒のリンちゃんとヒエンちゃん。 内川先生とシュウお …

■前の記事へ
飲食店での接客体験
■次の記事へ
自炊ですき焼
PAGE TOP