事務局からのお知らせ

帰国後の報告

   

ベトナムに帰国した、つばさ生徒のリンちゃんとヒエンちゃん。
日本に来ている間に、大学の合格発表がありました。

2人とも、日本語学科に合格!おめでとう~!!ぴかぴか (新しい)学校王冠

リンちゃん :国立ホーチミン市師範大学 外国語学部日本語学科(4年制)
ヒエンちゃん:私立ホンヴン大学 外国語学部日本語学科(3年制)

本人の努力が一番だと思いますが、少なからず当NPOが彼女たちの夢のお手伝いができていること、とっても嬉しく思いますわーい (嬉しい顔)

大学で、もっと学んで、もっともっと視野も広げてください。
私たちの活動は、ここで終わりではありません。彼女たちが、今後も日本語を勉強し続ける限り、支援をしていきますハートたち (複数ハート)

写真は、リンちゃんのお父さんジーンズ
日本のお土産にと、リンちゃんが選んだ甚平です。お似合いですね目がハート (顔)
長期間の日本滞在を許してくださってありがとうございました。
日本語の勉強だけでなく、こういう心の交流ができる事を、NPOとして嬉しく思いますクローバー

 - リンちゃんヒエンちゃん日本滞在記

  関連記事

帰国の日がきてしまいました

   

ベトナムから来日中の、つばさ生徒のリンちゃんとヒエンちゃんと内川先生。 早いもの …

日本の自然を満喫

      2019/08/19

ベトナムから来日中の、つばさ生徒のリンちゃんとヒエンちゃんとシュウお姉さん。 前 …

飯田時又灯ろう流し(花火大会)

      2019/08/19

ベトナムから来日中の、つばさ生徒のリンちゃんとヒエンちゃんとシュウお姉さん。 8 …

自炊ですき焼

      2019/08/19

ベトナムから来日中の、つばさ生徒のリンちゃんとヒエンちゃんとシュウお姉さん。 今 …

盛りだくさんの一日part2

      2019/08/20

ベトナムから来日中の、つばさ生徒のリンちゃんとヒエンちゃんとシュウお姉さん。 盛 …

飲食店での接客体験

      2019/08/19

ベトナムから来日中の、つばさ生徒のリンちゃんとヒエンちゃんとシュウお姉さん。 い …

ドキドキの企業訪問

      2019/08/19

ベトナムから来日中の、つばさ生徒のリンちゃんとヒエンちゃんとシュウお姉さん。当団 …

Nコン見学と椿大社

      2019/08/19

ベトナムから来日中の、つばさ生徒のリンちゃんとヒエンちゃんとシュウお姉さん。今日 …

書道教室で書いた文字

   

ベトナムから来日中の、つばさ生徒のリンちゃんとヒエンちゃんとシュウお姉さん。 今 …

国府宮神社と犬山城と三光稲荷神社

      2019/08/07

ベトナムから来日中の、つばさ生徒のリンちゃんとヒエンちゃん。 内川先生とシュウお …

PAGE TOP